見出し画像

#85 人と関わることで感じ得れること。

今日気づいたこと。それは

休日予定がなくカフェに行って家でほとんどの時間まったりする、Netflixや YouTubeを見る。それが私の性に合わない。

例えば今日仕事から帰宅して今までの3時間。

8時半ー9時 夜ご飯

9時20ー10時 ランニング

10時すぎー11時 風呂

ゆったりした時間。いつもはご飯食べて携帯をずっとみている。


自分はアクティブに予定を入れ、人と関わることで経験値が上がったりわくわくする。

人との関わりでたくさん得ることがあるんだなぁと

まるでまだ何も色をつけてないぬりえに1つ1つ色を塗っていくように

人との関わりで自分の人生がどんどん輝いていくのだなぁ

やっぱり人と関わるのは楽しいな

と感じた1日でした。

インドアで色んな書籍や動画に触れ輝ける人もいればアウトドアで生きているものや風景に触れ輝ける人

人それぞれですね、面白い。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?