見出し画像

あはっ♡新婚初夜前の

つぶやきです

2020年2月にちょろっと日本へと帰国したオラ
コロナ禍によって戻れなくなって一年半
彼女に会うために試行錯誤しました、、、

少しでも早く彼女と会う方法は
国際結婚という方法しかありませんでした、、、
日本で入籍したのは2021年4月のことでございます、、、
それから妻が日本に上陸し会えるまで約5ヶ月掛かりました、、、

正直
長かった
手続も自分で行ったので手間が掛かりました

会えない一年半以上の中で
国跨いでケンカもしましたっ
仲直りのタイミングも難しかった、、、

二人が共通の楽しみにしていたこと
Netflixで韓国ドラマを観ること

韓国ドラマは非常に多くの韓国料理が美味しそうに描かれていて、、、

えぇまんまとハマりました、、、
絶賛ハマり
購入しちゃいました、、、

何度一人純豆腐を作ったことか、、、

さっ
三日間の隔離生活を終えた妻を

空港に迎えに行って参ります💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?