見出し画像

おっふ。

どーも、僕です。
こば。です。


今日はおやすみでした。

ので、朝から換気扇の掃除をして

街でやってる
ホニャララ市場なるものに遊びにいってきた


全体的なイベントの空気感の感想は

控えます(笑)


なんか無茶苦茶並んでカレーを購入

日本人の口に合わせたりなんかしねえぜ!?

ってな感じの

オリエンタルなカレー


独特で癖が強くて


ちょっとハマりそうな味!

本場の食った事ないから分からんけど

本場の味なんじゃなかろうかと推測。

日本に合わせた海外の料理も美味しいけど
合わせず本場に寄せたモノも美味しい

ってなると
やっぱ色んなとこいってみたいなーって思う。


行った事ない旅先の、ご当地の名産名品を食すのが
とても好き。

日本国内でも
行った事ない所がたくさんだもの
世界で考えたら
先の人生で行ける場所は限られてくるなぁ。

死ぬまでにカンボジアには行きたい。


場所もそうだけど
劇団旅行もまたいつかやりたいな。
もう無理かな?

目的地着くまでと帰る時は一緒だけど
観光やらは割と自由に、気ままに勝手に笑
そんな奔放な劇団旅行(笑)

いつかの夢にとっておきましょう。

所得って割と大事なモノと引き換えに
休みって割と大事なモノを手に入れた
から
懐の許す限り、色々単発のお出かけは出来そうよね。


書いたか忘れたけど
小学校の職員になるので

基本、学校がない日の出勤が少ない。

勿論全部じゃないし
研修や講習会とかも入ってくるから
すごい連続した長期休暇ではないけど
基本的には
【春休み】【冬休み】【夏休み】
って素晴らしいものがある。

劇出来る程、日数あるか分からんけど

単発で2、3日ってのは年間通じてオフの日は多そう。


とりあえず10月に3連休あるから

車借りて山口のママの所でもいこうかなー

おっふ
オフの日の使い途をしっかり計画して…

あとは、どこまで稼げるか(^◇^;)



休日の福山城を眺めながらそんなことを思った。


今日は少し心が落ち込んじゃったから

良い事楽しい事気持ちええこと…

気持ちええこと?

…それって…


お芝居やりません?


と、まあまたわかる人にしか分からないネタをぶっ込みますが


ワクワクする様なことを
考えながら
連休ラストになる明日のランチを乗り切る為に
心身休めましょうか。。。

今のお店も
あと6回勤務を残すのみ


書類も
溜まった支払いも
なんか色々雑務に手を出せてない


元々やる気スイッチなんて持ってないけど
やる気あろーがなかろーが
やらんといけんことは、やらんとな。


おっふ。


心穏やかに過ごしたいものだ。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?