見出し画像

あ、そう。

酒量が多いf^_^;

どーも、僕です。
こば。です。

今日はまだまだ火曜日だってのに
飲みにいっちゃいましたぜ

人の金で飲むお酒の美味さよ!!

人の金で飲むと美味しくない時もあるけどね。時と人と場合による。


城下横丁。

なんか屋台村みたいな感じ。
いろんなお店がひしめき合ってて
いつか全部回ってみたい。

鳥刺し3種
絶妙!
ホルモン炒め酒止まらんっ!!
牛肉ユッケやばい!!!
中華そば…うーん。まあ、うん。

でもいい感じのお店でしたわ。

またいきたい。

なんか美味い酒飲んでると
いろんな事がどーでもよくなる
いい意味でも悪い意味でも

日々躁鬱を繰り返してる日々なので
そう、な時に妙なテンションで練り上げる色々
うーん。な時に、それらを潰して
いったりきたり。

僕の根元に
おいら1人が抜けたって月は登るし地球は回る。
ってのがあるから

それならそれで別にいっかなぁ。
なんてことも時折よぎる。

ゆとりある時には
やりたい事が山の様に溢れてきたり

なかなかに忙しい精神ですね。

今は酔いどれなので
あ、そう?てな感じ笑


もう1本くらいあけて
明日仕事に向かえば
また今日と全く違うノリになったりするので

もーすぐ今月終わるけど
今月の目標は
慎重にいこう笑


色々沸き起こったとしても
ふるいにかけられ
残った何かが
きっと今の僕の本音なんじゃない?

知らんけど。


とりあえず日々踏ん張って
地盤を固めよう。

日々お酒の力を借りる
残念な僕ですがね。


あ、そう…
人は人
自分は自分。


よくわからない羅列になっちまったけども。


明日で1週間の折り返し
週末を楽しみに
ゆるゆるだらだら


あーこれは多分
単にお喋りしたいだけやな(笑)

取り留めなさ過ぎるので
この辺で


こば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?