見出し画像

宴。

なんか通知がきてて

noteの面白そーな人を紹介?してくれてる方のなんかに載っけてもらえてた。

文才匂わせちゃってる?
マジで?
なんかごめん。ありがとです(笑)

どーも、僕です。
こば。です。


キノシタさんが東京から来てるってことで
平日もど平日やけど
飲みにいってきた。

福山の色んな劇団さんで活動中の
様々な人お誘い合わせの上で

僕もちゃんと出会い話すの初めましてな方々もいて
楽しいひと時。

今後ね
こっちで何かやる事になったとしたら
きっと
沢山のご協力を乞うであろう人々。

支え合って
福山の演劇活動が盛り上がっていくといいね。

なんとか今年
年内に一度形にしたいなぁ。

そして来年には
東京からもキャストを呼んで
合同で
2都市公演やりたいなぁ。

色々お話きいて

なかなかに
現実的に難しいこととか
大変なこととか
浮き彫りにもなったけど

かと言って
歩みを止めてはいかんな。

なんかでっかいこと!
でなくてもいい
から
なんか
ワクワクすること
僕だけでなく
波及して皆がワクワクできる様なこと
進めていきたいなぁ。

険しいからこそ
楽しめる僕でありたい。

キノシタさん
また飲もうね♪

こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?