見出し画像

作業日。

訳あってあやけちゃんの横顔写真をグループLINEの写真から探す日々。
あんまなかったf^_^;
誰か持ってないかしら??

どーも、僕です。
こば。です。

今日は昼間に少し時間できたので
駅前のドトールで
諸々の作業DAY

ちょっと進んだかな?
牛歩だけど。

やーペースアップせんとやなー
やりたいことあるなら

やりたい事をやる権利があるなら
やらなきゃいけない事をやる義務がある

あい。重々承知。

新作の方は
ひとまずの下調べが足りないことが分かったので…
どっかで図書館にでも行って調べ物しよう。

イベントの準備は、書き物はひとまずオケ?わかんない?あ、嘘。るっきんの書き直し失念してた!!

…明日やりますf^_^;

他はメンバーに投げれる物はお任せして
頼りになります。
ほんまありがと。

制作業務は…注文は出した
あとは仕上がってくるまで、待ち。

ワークショップの準備はぼちぼち。
一応書面に出して、シュミレートはしとこう。オケ。

あとなんだ?

リリ唄?

リリ唄については
何か作業しながらも常に頭の中にある。
から
例え方違うかもだけど
常にザッピング状態。
よりクリアにより鮮明に!

ここでも書けない目論見が一個増えてしまったので
そこも踏まえて、更に興行としての綿密さも必要になってくるなぁと。

え?あとなに?

今日割りかし並行作業で
進めたから頭パーンっよ(笑)


ああ、もっと賢くなりたひ。
しごでき!
ってなりたひ。

やれることやる
やれないことも頑張る
やりたくない沢山の事から逃げないっ(笑)


さあ、楽しくなってきたぞ!!

あとはマジで2/23見にきてね


あかんなら配信…ごにょごにょ。

【配信視聴】
配信チケット ¥2,500

【メランコリー回配信】https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/281477

【LOOKING回配信】https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/281717

※購入ページに記載された注意事項を必ずお読みのうえご購入ください。
※配信アーカイブの視聴期限は3月8日(金)23:59まで。

よしなに。

手に入れたいモノがある
手に入れたい人がいる
それだけで
人は強くなれるんじゃない?

知らんけど。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?