見出し画像

稽古26。視線。

頭と身体が追いつかなくなってきた
そんな週末。
皆様いかがお過ごしでしょう。

どーも、僕です。
こば。です。


わーん。
東京の父とも呼べる人がnote読んでたよf^_^;
気恥ずかしいったらありゃしない。
けど、ブレずにいつも通り。

こば。です。

そんな御方が
最近のあれやこれを読んで一言

「妬むな」

核心突きすぎてて
もう。ね。

見透かされてる恥ずかしさと
見透かされてる安心を
感じた今日の一コマ。


はいさい


今日も
#リリ唄
お稽古。
今日は合同。
オープニングの撮影もありつつ
終盤を返し返し

うちのキシィ
うちのリリィ

リリィと美島のシーンは必見。
まだ詰められる。まだ序盤よ!!
僕こそ昭和の発想だけど
この、苦しい時間が
咲いた時、ひときわ美しくなる為の栄養素だと
そう信じております。

今日は
リリ唄森山班の
アンディとまー君が稽古場に遊びにきてくれたよ。

前回の
#どりたむ  に出てくれてた2人。
今回も班は違えど
同じリリ唄仲間。

アンディ右
まー君左から2番目

こば。班の出演者もお互いよく知る同士
それでも
他者に観られると言う感覚は
稽古中の演者にも芽生えたと思う。

この時期に
前からの視線を意識できた事は
とてもありがたいこと。

皆もっとこば。班、見にきてー(笑)

まあ、まだまだ途中段階

アンディやまー君が
何を思い、何を感じたかは
僕の知るところではないけど
見た方も、見られた方も
良き体験となって
本番までの構築のナニカに還元されるといいよね。

さあて
もうすぐ1ヶ月前

期間あれど
残り稽古回数は
割と少ない。


ここから
何を優先して
何をピックアップしていくか

こば。問われるところですな。

どんどん本質に近づいていく皆を見るのが
堪らなく幸せだ。

改めて
僕は演劇が好きだと
演劇を共に創れる仲間が好きだと
思わせてくれた皆に感謝。


やー
わー
うぉー

稽古しよう稽古。
しっかり創っておいで!!


こば。



ごめん。これ↑どこのシーンだっけ????
こんなんあった??(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?