見出し画像

やみつき。

どーも、僕です。
こば。です。


大阪王将のね?
「やみつきにんにくラーメン」がね?
すげえにんにくだった!!
思ってた以上に、にんにくごろごろしてた。
んまかったよん♪


こば。
















いや、終わりかぁ〜い!?

じゃ、もちょいなんか書くか?
さしてなんもないけど

ここまで、スクロールしてくれた
アナタの為に♪

なんちて

さしておもろい事はでてこんな

ああ、ようやく重い腰をあげて
やる事やり始めた感

…少しずつ、ね(笑)

しゃあない、そういう残念なとこあるよね

や、でもちゃんと勧め始めておりますよ?

上手くいく事ばかりじゃないし
あるぇ?こるぇ〜げんじょおぉ〜どうしょうもなくね?
みたいな事とか
誰かからの返事待ちだったりとか
滞りなくって訳でもないけど
まあ、それなりに
少しずつ
動いてるってば!!

やみつき

何かに捉われて、囚われておる

今、きっとこれからも
それしか考えられないんだろうなぁ
ってことは確かにある

自分のしてる事のなんてちっぽけなことか

なんて思ったりする日もあるじゃない?
あ、ない?
まあ、僕はあるわ。

何気なく聴いた歌の歌詞とか
心地よく耳に馴染んだフレーズとか

そんなことで
救われたり劣等感を覚えたり

勝ち続けなきゃってのは今も変わらない
とかいいつつ、連敗中の残念なこば。ですが
まあ、勝ち続けなきゃならないって
思ってはいます

とは別に

まあ、強くなくてもいっかぁ〜

って思うようにもなってきました

別に弱くても勝てる時は勝てるわ
知らんけど

強くあることよりも
僕らしくある方が
多分、きっといいんじゃないかな?

や、知らんけど

本当の僕らしさってのは
分かる人だけ分かってればいいし

こば。らしさってのは
きっと周囲の皆の中にはあるんじゃないかなって

で、多分それが、僕の思う僕らしさってのと
そう差異はないって思う

まあ、知らんけど(笑)

なんだろ?


あったかく
生きていきたいね


上手くまとめたつもりやたけど
思ったより
上手くまとまってなかったやf^_^;


こば。



































































わあ?みつかった♪

ありがとう。

あなたの勝ちだっ♪

おわり

こば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?