見出し画像

フーミン。スーザン。

とりあえず新商品みたいなの見つけたら買っちゃうよね。

どーも、僕です。
こば。です。

フーミン。
ぷち不眠症でふ。

朝早い仕事なので、割と早めに眠くなってオフトォンに向かうのよね。
できるだけ、日付またがないように…

でもオフトゥン入ると急に目が冴えてくるやーつ。

まあ、前々からちょくちょくあったけど
最近なんかそんな感じやな。

東京でヒロアキんちで寝てる時が1番寝れたな(笑)

朝起きた時と
仕事帰ってご飯食べた19時頃
が1番眠いし、なんなら秒で寝れる(笑)

なんだろー?
なんやかんや、翌日の仕事に対しての緊張とかあるんかもやな。
とりあえず、日々こなしてはいるけど
まだまだ指示が必要だったり
逐一、作業が分からなくなったり
細かな禁止事項注意事項を失念してしまう。
全部ひと通り理解して、1人でこなせる様になると
色々心理精神変わってくるかもやな。

あとは、ただただ淡々とネガティブ要素なお話を考える日々だからかな?
油断すると、すぐおバカなこと書きそうになる。
主役の鼻くそを全員に喰わせるシーンとか…
これマジで書きそうになった。
そこだけ切り取ると、何考えてんだ?って思うよね。
うん、僕も思う。
でもホント油断すると、う◯ことかしっ◯とか
ノリが小学生なんよ。基本的に。こば。
そんなんばっか書きたくなっちゃう。

人じゃない目線で、人の滑稽さや自意識?ナルシズム?を傍観すると
ひどく滑稽に映るんじゃなかろうか?
僕は人なので、人じゃない目線は分からんけど
【一切空気を読まない】【自分の知的好奇心のみ】
で他者と会話すると
すげー事言いそうだよなーって思う。
ま、そんなこと普通に生きてると、なかなか出来ませんがね。

狙いの一つに、そーいうのがあったりなかったり。

「今、その発言って、どんな心理が働いた?」

ってのを気にしてみると

すげー面白そうだけど、人と会話できなくなりそう。

なんか、掴めそうで…
掴めないこの状態に
心身が緊張きているのかもなぁ…
睡眠に必要なリラックスを心がけたい。

それか
しこたま飲んで
泥酔…泥睡

それは金土の
お休み前の夜の楽しみにとっておこう。

もう一杯飲んだら寝よ。

ぷちフーミン症。

眠いのに寝れないのって
最高にしんどいものの内のひとつやと思わん?
思わんか…そですか。


にしても…


スーザンってなによ(笑)


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?