見出し画像

稽古18。とリリィ。

やあ、僕だよ。
こば。だよ。

今日も
#リリ唄
稽古。

今日まで東京なので対面。
昼夜みっちり。

後ろ姿だけど
演出がいる稽古場(笑)

今日は
ちょっと無理くり感もあるかもだけど

light
dark
共に通し稽古をした。

つっかえたりしながらだから
2時間超えのなかなかなスローテンポになってしもうたけど
色んな課題も見えたので
こっからガシガシ向上させてくぞ!!!


久々に稽古場での体感。

色んな人の
色んな変化を見れたけど

リリィ役の
あやけちゃんこと沖村彩花さんが
すげー変わっててびっくりした。

まだまだこれから沢山の注文を出してしまうだろうけど

ようやく小林班
リリィに出会えた気がする。

あやけちゃん。


じゃあ?どうしよう?
そしたら周りの10人はどう変わる?
その発展系はどこにある?

色んな道筋が垣間見えて
演劇の楽しさを再認識できた気がする。

今日はひろあきも良かった。


やーでも
課題は沢山だなぁ
こっからまたしばらく
本番間近までリモートだからなぁ。

油断もできんし
余裕もないなぁ。

それでも

小さくても
大きな一歩を踏み出せたと信じて

もっと面白い作品になるように
うんうん頭悩ませて思考していこう♪


さらば東京

また日常に戻りつつ

リモートがんばろー!

沢山のありがとうを♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?