見出し画像

書こうとした事を一旦止める

また1週間が始まったのねん。
月曜日が本当にゆーうつなのねん。

どーも、僕です。
こば。です。

そーいえば昨日
天満屋(デパートみたいなとこ)で北海道物産展やってたので
冷やかすだけ冷やかして何も買わずに帰ってきた(笑)

長い周期でたまに食べたくなる
ロイズのチョコがかかったポテチ
あまじょっぱいやーつ。
定期的に食べたくなるのは、ロイズの生チョコ。

あ、買っとけばよかったって今になって思うのねん。

そーいえば、昨日リム(なんでリムっていうか分からんけど)に行っておつぶとフライドポテト食ってるとこ、職場の人に見られてた。
気恥ずかしい。
どこで誰が見てるかわからんね(笑)

さて
なんか書こうとしてた事があったけど
頭の中で「なんか今じゃない」
って思ってやめた。

なんつーか
誰しも、それなりにしんどい事抱えながら頑張ってんだなーって。
勿論楽しいし、楽しくて仕方ない瞬間や時間ってのはあって
充実してるって実感もあって
迷わず「幸せだなぁ」と言えるような状態だったとしても
それでも、上手くいかんことのひとつやふたつはあるだろし
目的の為に、何かを越えようとしている最中は
「あ、きちい」
って思う瞬間や時間も同居するってこともあるのねん。

その比率がね
バランスがね
「あ、きちい」
に傾きすぎると
勿体無いよねん。

地べた這いずり回ってるこば。がこんなこと言うのもアレだけど
世界中の人々が楽しい毎日を送れますように

おお!?
壮大!!
偽善的なこと書いてしまったのねん。

ま、世界中は言い過ぎやけど

目に映る、周りの素敵な人たちの
日々が素敵なモノでありますように。


すげー雨の音がうるさい
明日は合羽でバイク通勤かなぁ…
かったるさ、ドンと倍になるのねん。

今日の、この語尾もかったるいのねん。

何キャラなのねん?

やめないのねん♪

寝付けないこつぶが
隣で鼻歌交じりにち◯ちんいたいー
って歌ってるのねん。

とないせーっちゅーねん(笑)

早よ寝れ

僕は早よ晩酌がしたいのねん♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?