見出し画像

もう?まだ?

どーも、僕です。
こば。です。


今の職場に入って
1ヶ月経ちました。

20にち位しか働いてないけど…

期間としては1ヶ月。


少しは馴れてきたかなぁ…
ある程度の居場所は出来てきた気がする。


割と厳しめの先輩には、いつもどやされて「あはーん」ってなってるけど

色々聞くと
割と覚えは早い方だと
そう甘やかせてくれる方々も多いです(笑)


まあ、自分自身で、まだまだだなぁと思うので精進あるのみですな。

全てを覚えて
こなせる様になると
しんどい仕事ではあるけど
居心地は良い場所だと思う。


不満や不安は言い出したらキリがないでしょう?

どこで何やってたって。

皆さんちゃんと気遣ってくれる。

なら、今よりもっと役に立てる様になりたいものだ。


まあ、願わくば


演劇のお仕事沢山入って


そっちメインでやれる様に頑張らなきゃね。


見上げだ夜空が


朧月夜で物悲しくも美しかった。


朧気でいい。

見通しがいいのも素晴らしい。


だけど、朧気なことも時にはいい。


霞む目線の先に


何が待ち受けているのでしょうね?


朧気でいい
曖昧でもいい
正解不正解も分からなくていい
価値の有無も明確でなくていい
常にはっきりしていることだけが重要でなくていい
上手く言えんけど

此処に僕がいて
其処にアナタがいて

それだけでいい。


何かを求め続けてしまうのが性だとしても
何も求めず、そうだと認識があればそれでいい

偶然でいい
見返りなんてあってもなくてもいい

外見だけでいい
中身だけでもいい


でもね、なんでもいい訳じゃない。


ただ、それだけでいい。


意味不。
イミオフ
イミフナズン。


これも


分かる人だけ分かればいい。


そのままで


いいんじゃない?


知らんけど。


日々、自分なりに精一杯やってきましょ。


皆々様も


自分なりに。


ね。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?