見出し画像

よく言えば慎重。悪く言えば消極的。ってどう言うかを決めるのは誰なのよ?って思ったりするよね。

まさかの赤字疑惑に深夜からざわつく今日この頃。
あれ?やばくね?

どーも、僕です。
こば。です。

今週もなんとか乗り切りました。
わーい!土日♪
明日は朝から大阪に行っちゃおう。
実は1時間位でいけちゃう。近い。
泊まりでいこうかなーって思ってたけど
大阪1人でいても、なんかなーって。
位には大阪には行ったことあるので。
1人観光するくらいなら終電で帰って、だらだらしてもいいのかもなーって。
ま、ノリで泊まってもいいか?ノリで。

なんか活動、行動に起こさなきゃな
とか思いつつ
出来ない?困難な理由を探してなかなか行動に起こせてないのだけども。

腰が重い
消極的にも見えるよね

でもね、でもさ
意志や意図、加えて勝算のないまま動き出す事に
どうしても意味を見出せなく…

反するけど
そーいうの取っ払って、とにかく動き出してみんと始まらんやん?

っていう
2つの思考がせめぎ合う

まあ、今は4月公演の前準備でバタバタやから、深く考える事もしてないんだけど

んとね?

やれる選択肢の中から、やりたいと思う事を選んで、その為に課題をひとつずつ潰していくってのがスタンダードな考えにあって

ちょっと思考の方向を変えて
やってみたい事から、必要なものを考えるって方向も思案してみて

あれ?なんの話だ?迷走(笑)


要は
意味不明かもやけど
努力してやれる事をやるのではなく
やりたい事のために努力してみては?
みたいなこと。

どう言うことかって言うと…

おっとこっからはかなりセンシティブなので
有料記事です!!!

(この先の記事を読むには有料です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嘘です。


なので、全部書けないけど
書いたら人間性疑われるかもしんないから、書かない(笑)
から
意識の変換をしよって思った。

無理くりってのもひとつの手やと思う。

成り行き?んー有りのままでやってもいい気がすしてきた。

曖昧な情報や提示が多いから迷うんだ。

そこは、自発で、傲慢に決めていけばいいって思い直したよーって話。

まあ、伝わらんやろけど。
そういうこと。


ひとまず、割と固まったナニカとして

来年
2024年の10月あたりに
福山で舞台をやる方向で進む。

出来る会場探しから難航しそうやけど
出来ないかもしんないけど
その方向で決めて進んでみる。

1人じゃなんも出来ないので
福山で
劇団宇宙キャンパスの劇団員を募集しよう。

まあ、まだまだ誰も集まらんやろけど

僕のお芝居に出てみたい!
僕の演出を受けてみたい!
って興味を持ってもらえる提示を
やってってみよう。

てな訳で

劇団宇宙キャンパス劇団員大募集です。

まずは、お前どんくらいやれるんだよ?
って当たり前の疑問に
答えられる舞台やワークショップの場を作ってみよう。


どだろ?


あ、勿論
東京の劇団員も絶賛大募集ですよーう!!


力を貸してください。
なんて言いたいけどあえて言わない様に
傲慢にいってみる。

ついておいで
なんかおもれー景色見せてやんぜ♪


慎重で消極的なこば。の
精一杯の傲慢さを♪


さ、やらんといけんことが
両手からポロポロこぼれ落ちてきたぞ!


劇団員さんたち

まだ見ぬ劇団員さんたち

よろしくお願いします(笑)


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?