見出し画像

富士山

桜は未だ八分咲きくらいでした。

妻の友人たちが、カナダ、神奈川、名古屋から一泊で遊びにきました。
二日目の今日、富士山観光…忍野八海へ行くことに!
まぁぁよく喋る、よく笑う!
お陰で運転中眠くなることはありませんでした。
女性のパワーは歳を取っても衰えないのでしょうか😅

忍野八海を離れ、河口湖近くで昼食。
息子のセレクトしたお店、レストランtoe。

お料理は、どれも美味しかったです。リピートしたい!
最後に、桜、河口湖、富士山のセットを観に行こうとしたのですが、お戻りの電車の時間が迫ってしまい、残念ながら帰路につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?