見出し画像

黄色いあいつ

うちのムスメは中学生の真ん中。
その年代って、女子度が爆上がりする子もいれば、我が道を行く子もいると思うんです。
うちの子は完全に後者。女子度は行方不明です。

そんなムスメ、日々いろんなゲームをプレイしているのですが、ポケモンも妖怪ウォッチも、まだまだ現役で楽しんでいます。
(小さい子専用、では決してないですよね)

で、そんなムスメが前々からおねだりしていたのが、ミスドのポケモンのシリーズ。

ふんふん、そのうちね~なんて、適当に誤魔化していたのですが。
本日、通りすがりに目が合ったんですよ。
この子と。

画像1

ぴかちゅうううう!
ええ、もちろんお持ち帰りしましたとも。

これですね、、、

画像2

専用の袋もかわいいし、開けると、、

画像3

中から見つめてくるんですよ。。。

こんなんかわいくて食べられないわっ

って言っていたのですが、

画像4

普通に美味しく食べてました、ムスメ。

私は夫と半分こ。
しかしなんつうか、半分こにするのもしのびないというか。。。

でもまぁ、美味しかったのでよいことにしよう。

前に路面店の前を通りかかったときは、日曜日ということもあってか、出来上がり時間に外まで行列ができていたんですよね。
もちろん、お子さんにねだられる大人もたくさんいると思いますが、ポケモン、やっぱり人気あるんだなぁ。

我が家では、ムスメのよろこぶ顔が見られたのでみんなハッピーになりましたとさ。おしまい。

何か楽しいことに使わせていただきます!