見出し画像

年明けに大掃除

今年は何かしら残していこうと思い立ち、筆...いや、スマホをタップし始めた。

「読む方に有益なものを」と考えてしまうと、急に何も浮かばなくなるので、日常ベースで、書きたいことをまず書くことから始める。

去年は何かとChatGPTだった。何かと。私の場合は、Microsoft一色だったと言っても過言ではない。Microsoftのイベントに2回参加し、Azureサービス使ってWebアプリ作りはじめたり、AIについてもいろいろ学んだ。

今年は年明けから大変なことが起きている。
みなさんが平穏な生活を送れるよう祈っています。

今日から仕事初め。
年明け初日はそんなにダッシュしないのがこばやん流。特にこれといった成果も出ず、ただずっと気になっていたパソコンのフォルダ構成を見直す事ができて、少しスッキリした。年明けに大掃除した気分。むふー。

こんなことも書いていくので、気を張らずにお読みいただければ幸いです。
たまに有益なことも書くかもしれないけど。期待しないでお待ちくだされ。

そいじゃまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?