見出し画像

自己評価低い主婦が、朝活に出会って変わった話

私は朝活を始めるまで本当に自己評価が低かった。

「私なんて、稼ぐことは一生できず旦那に依存していくだけなんだ…」

そんな私ですが、朝活を始めて本当に変わりました。

きっかけは「レッツ朝活サロン」に入ったこと。

今思うと、「オンラインサロン恐怖症」
だった私がよく入れたなと思います(笑)


まず、早起きを継続できることによって
自信がつきます。

皆さんも経験があると思いますが、継続が一番難しいんですよね…

それができると、どんどん自分に自信がつく。
是非皆さんにもこの経験を味わって欲しいです。

朝5時に起きる。
コーヒーを飲んで、読みたかった本を読みながら静寂を過ごす…

最高じゃないですか?
そこからでいいんです。
何も目的がなくても。

継続を続けて自信を持つことが大切。
そこから、広がる世界があります。

私は朝活時間で副業頑張って
4月からは晴れてフリーランスになります。
それまでの道のりは大変だったけど
頑張ったおかげで
好きな時間に働いていて、子どもが発熱しても
職場にペコペコ頭を下げなくてもいい生活を過ごせます。

あなたも変われる。

一緒に朝活しませんか?
今なら7日間無料です。
参加してみるかどうかは、全てあなたの自由。
もしかしたら、人生好転するかもしれませんよ🥰

↓こちらからどんなサロンか確認できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?