見出し画像

不安だ

もう少しで群馬県に引っ越しをする。
誰も知ってる人のいない土地で、ペーパードライバーの私が車を持って新卒として、働くのだ。お金も少ない。じり貧生活。
この先どうなるんだろう。頑張るしかないけど。

楽しみは、なにも知らない土地に踏み入れて知識を得ること。この荷物を抱えて行くだけ。でもこれだけで少しワクワクする。

完璧な女になりたいっていつも思ってるけど、なかなかその努力をするのって難しいが、これが1歩でもあると思ってる。私は凄いって思いたい。

大学で田舎から都会に行って就職先は道外。
行動力はあると思いたい。

最近毎日、中学生の頃の友達が夢に出て、中学生に戻っている夢をよく見る。過去に戻りたい気持ちもあるんだと思う。でも前に進むしかないんだ。

元カレを見返してやりたい気持ちも正直あるんだけどね。そんなこと気にしたくない。自分のために生きるんだ。

生き抜いて、人生をハッピーにするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?