見出し画像

タイムスリップしようと頑張った話🚀part1


こんにちわこあらさんです🐨
タイトルみてあなたはどう感じましたか?

「わたしも考えたことある!ある!」
「タイムスリップ?😂ドラえもんか😂」
「タイムスリップできたらいつの時代に行こうかな〜」
「あー。またあの人に会いたいな。」

とか、色々あったりしますかね(#^.^#)

実はわたし、
タイムスリップを本気で考えたことが一度や二度ではない。。

何度も考えた私の過去のタイムスリップストーリー🚀
今日はその一つを切り取ってみよう✂️

26歳の時に付き合っていた彼氏と音信不通になってから
わたしは満月の夜にずっと満月を見上げて手を組みながら何度も、
「あの日の夜に戻してください!お願いします!!!」と願い、
全ての音を遮って、炭治郎のように(いきなり鬼滅、、👹)

全集中…!!!!!

をした。。

がしかし、何も起こらない。笑

もう一度、

全全全集中……!!!!!!!!!!!!

ブオーン(車の音)

人は誰でも後悔を経験したことだろう。

あの時、
あぁしていれば。
あの時、
こうしていれば。

でも過去は変えられない。
受け入れて生きていくしかできない。

ただ当時26歳のわたしはとても純粋で、
本気で頑張っていたんだよね☺️
今では過去の自分を愛おしく感じる😌

でも今、
もしもタイムスリップできるなら
その当時、満月に祈りまくっていた私のもとに戻り、
その手をぎゅっと、優しく掴んで、
「大丈夫。今の私。とっても幸せだよ☺️」

と教えてあげたいな。🌕

今日のこあらさんでした🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?