はじめまして✏︎こあらさんと申します🐨

今日は記念すべき初投稿の日。
何だか不思議と『新しく何かをスタートしないといけない』という感情に昨日から沸々と感じはじめたのもあって大安日を選んで昨日ではなく今日を選びました🌝
何かを始める日、何かを決める時は
やっぱり吉日がいい🌞笑

そんな今日は朝10回ほど2度寝を繰り返し、
(もはや10度寝…💤)

そろそろスヌーズで鳴りっぱなしの携帯を止めて
まぁまぁ気分良く起き上がりました🥱❤︎

子宮がん検診の結果を聞きに午前中は婦人科に行き、
2時間待ちの間に気になっていた新しいカフェに行ってみました。☕️

【 LEPO COFFEE STAND 】

↑看板がシックでカッコいい..
↑カウンター席もあります👒

とても落ち着く空間で病院の2時間待ちも癒しの時間になりました😌

◆アイスカフェラテ ¥650
◆ドーナツ ¥350

ストローがサステナブルでステンレスタイプのものでした😳
冷たいカフェラテが余計に冷たくて暑い夏には益々ありがたい🧊
ドーナツはふわふわで、
カフェラテはとっても飲みやすくてぐびぐび飲んでしまいました!

また行ってみよう☺️♡

初投稿はまずはこんな感じでよかですかね😙

今日のこあらさんでした🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?