見出し画像

🐨🌿地震は大丈夫でしたか?

みなさん、読んで下さって スキ♡ まで頂いてありがとうございます😍🙏
写真は先日の雪⛄でした。

最近は忙しく動き回っているので、
なかなか記事の更新やフォロー返し出来ませんが
落ち着いたらコツコツさせて頂きますね。

せっかく仕事が休みの日なので
畑に行こうと思っても、今日のように
土砂降りだったりすると何もできません💦

(急な山の斜面にある畑なので、雨の日は
滑って転げ落ちる危険性があります😭)

皆さんのところは地震大丈夫でしたか?
おっ茶んの住んでる地域は全然揺れませんでしたが、
東日本大震災の時は東京で仕事をしていたので、
あの時はびっくりしました。


これから販売するお茶の売り上げの一部は被災された方や動物(特にコアラ🐨🌿)、
いつも元気や勇気を貰っているアーティストの方々にささやかながら寄付出来るようにします。

おっ茶んが作るお茶の名前は好きなアーティストの楽曲名から頂いてます。

次回はその方々の紹介も兼ねて発表しますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?