第271回toeic結果

少し前ですがtoeicの結果を載せていなかったので報告します。少し前ですが、、、

前回のあらすじ
長文読解が弱点と確定し、単語ではなくリーディングを集中強化。果たしてスコアに現れるのか

画像1

少し上がりました。最高得点です。
リスニングの精度は相変わらずでリーディングが上がっています。
効果出ているようで嬉しいです。

振り返り

リスニング
もしかしたら大きなブレイクスルーがない限り頭打ちかもしれません。TOEICの特定のパートにフォーカスしたテクニック的な強化か、リーディングなど別の強化から問題読解など横断スキルからの強化をしないといけないような気がします。
リーディング
長文を読むことは効果がありそうなので引き続き英語を読むことに慣れようと思います。

最近やっていること

もうちょっとやりこみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?