見出し画像

今年を振り返る(14)キッチン模様替え

ゴミ箱の買い替えを機にキッチンラックも新調することにした。

我が家のキッチンは収納が少なく、家電が大好物の私は当初それにビビりすぎてかなり大きめのメタルラックを置くことした。大きすぎて存在感が半端なく、ラックに敷いていたパイン材(ホームセンターでカットしてもらった)は特に塗装もしなかった為汚れが目立ってきてしまった。

3年前。これはこれで気に入っていたけど。

こんなに大きくなくてもいいのでは?と今更ながら思い至り、コンパクトなキッチンラックに変更。

現在

Befor
After。断捨離もしたよ。

少しすっきりして少し広くなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?