見出し画像

縄文時代は神さんごひいき

縄文時代はね、皆神さんの声聞こえてて、仲良しだったよ。

心配事があったら神さんに相談してた。

畏怖の念なんてこれっぽっちもなかった。

主にその時代の最初の方。

テレパシーも主流だった。

テレポートする人もその中において半分くらいおられたよ。

今の時代において信じがたいだろうけどね。

やはり、繊細さんはその時代にもおられたよ。

テレポートなりの大技使うお人、大体そちらの方。

大丈夫、いつかまた大成の世がくるぞよ。

そもそもこの時代にこの話題、ついて来れる人いる?
うん、徐々に増えてきてる。OK!


チャネでした(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?