はじめ。

先輩が書いていて気になったので書いてみます。
文章を書くのは得意じゃないですが、、、
これといって書くことも決まってないです。日常的な事だったり愚痴だったり推しの話だったりをすると思います。

最初から重苦しい話は嫌なので彼女の話をしようと思います。彼女、といっても私も女なので同性カップルという事になります。カミングアウトは仲いい子だけしてます。親には言ってないです。勇気が出ないから、、、笑 親にカミングアウトする予定もないですかね。

彼女とは付き合って11ヶ月ぐらいですかね。日付を覚えるのが苦手で、、、 恋してっていうアプリにメモってます。

同性カップルの1番の悩みは嫉妬する対象が両性ってとこだと思います。かなりしんどい。まぁ学生ってこともあって束縛とかする訳にもいかないんですけどね。彼女さん、そういうの好かないタイプだし、、、どうしたら嫉妬しないようになるのかが分からないです。いやぁ、難しいですね。

でも同性カップルのいい所は学校とかでもイチャつけるとこだと思います笑 元々私が友達と距離が近いタイプなのでそこに関してはいいところだなって思います。

このまえ、、、って書き出そうとも思ったけど長ったらしくなるのでここらで1度やめておきます笑

自分のペースで続けていけたらいいなって思います。すごく飽きっぽいので、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?