見出し画像

12月8日&9日、「まなゆい使い」たちがマルシェをします💕


 
名古屋の東側、みよし市に「Carden」という、素敵なカフェがあります。
 
ギャラリースペースがあって、ライブスペースがあって、貸切もOK。

 
「ここにまなゆい仲間が集まってなんかできたらいいな~💓」という、1人の「まなゆい使い」さんのアイデアから、初の【まなゆいマルシェ】が開かれることになりました❣
 
 

愛知・岐阜・三重在住の「まなゆい使い」を中心に20名近くが集まり、

まなゆいセッションをはじめ、カードセッション、ヒーリング、各種鑑定、アート展示、ワークショップ、歌、ダンスなど、

一人ひとりの「得意」「好き」を提供するブースを出します。
 
 
「まなゆい」をキーワードに、心と体が癒され、喜ぶ2日間になること、間違いなし😉



 
 

 
私はこんな内容で出店します👇
 
【8日】1階
💜まなゆい氣功ヒーリング
💜ひみこ歌留多セッション
【9日】2階
💜まなゆいでからだの声を聴くワークショップ
 

【まなゆい氣功ヒーリング】

私は、外氣功ヒーラーとして活動していたことがあります。
あるヒーラー組織で、癌や難病指定の人、メンタルの病を抱えている人など数百人のサポートをしていました。
その時に培った経験とスキルに「まなゆい」を掛け合わせて、「カラダからのメッセージ」を受け取り、あなたにお伝えしながら氣功で身体と心を整えます。
 
 

【ひみこ歌留多セッション】

この世に100組しかない「ひみこ歌留多」は、いろは46文字のカード1枚1枚に言霊のエネルギーが乗っています。
そんなカードから、あなたに今必要なインスピレーションを受け取ってみませんか❓
 
 

【まなゆいでからだの声を聴くワークショップ】

まなゆいを使えば、あなたも自分の体の声が聴けるようになります😉
 
自分の体と対話できると、心と体のケアが自分でもできる❣
 
そして、これが最高に気持ちいいのです💓
 
 


~時間&料金~
 
【8日】
1.まなゆい氣功ヒーリング
2.ひみこ歌留多セッション
いずれも約15分1000円
 
【9日】2階
3.まなゆいでからだの声を聴くワークショップ
開催時間(各回30分)
10:00~/10:40~
定員:各4名
料金:1000円
 
 

 
セッション、ワークショップに参加希望の方は希望内容と時間を、私宛にメッセージくださるか、専用Facebookグループ内の佐藤の投稿のコメント欄ご記入ください。
 
 
マルシェ専用Facebookグループは非公開になっています。
 
まずはグループへ参加申請をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?