見出し画像

弱キャラ友崎くん

今期のアニメで何気なく見てるんですが、これ結構人生においての核心ついてきてるなぁって感じました。


最初は主人公の声が、高音?に入ることがあり耳障りだな〜って変な感想だったんですが、、


女性キャラ可愛かったのと内容が良かったので見てました。


そしたらあー確かにそうだよな〜って割と年齢重ねてから気づくことをズバズバ言っていて共感できる部分がありました。

自分が経験したからこそ共感できて、自分の中にスッと入ってくるものなので、共感できて良かったという変な安心感もあります。
これも一種の気付き?


ちょっと都合がいいところもありますが、そこはアニメですからね。変に現実感出して進みが遅くなるのはナンセンスなので、そういった部分は気にせず引き続き楽しんで行けたらな〜と思います!!

ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?