じゅじゅつ

かいせんを見ました。


最近アニメ熱がきてる。


といっても出勤中に流す程度なので、サクサク見る感じですが。


鬼滅の次は、呪術廻戦!!って言われてたので、見てみたら確かに面白い!!


ななみんがいいキャラしてるねななみん。

響きもいいし!!


最新話までみて思ったのは、確かに話題あるだけはある。


ただやっぱり感じるのは、次はこれ!!って言う変なルートに乗せられてる感はある。


周りが面白いからこれいいっしょ!!みたいな、、


空気読むとか同調圧力が得意な日本人ですからね。


いや、呪術廻戦はおもしろかったし、これからも更新ごとにちゃんとウォッチしてくよ?


マイナーを開拓する勇気もないのに、流されたくないとも感じるこのわがまま心が発揮した今日この頃でした。


ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?