見出し画像

乗らんといてください

ということで、今まで散々問題児扱いされていたアイツを見ました。



エヴァQ 


いや、ほら。


例えば問題児がいたとして、人から聞いてる印象と自分が見た印象って結構違うことあるじゃないですか!!

このQも周りから散々叩かれまくってたから、なんぞ?そんなにか?と思ってたんですが。


………



そんなにでした



これを当時映画館で見た人が帰路につくまで何を思って、何を考えていたのかがすっごい気になりました。笑


本当、率直に序→破とマックスボルテージできて、Q見せられて大丈夫?
何人か山手線止めたりしてないよね?



あ、あ、あ、庵野おおおおおおおおおお!!

っていう気持ち。



そして、ここから約9年?お預けとか、エヴァファンの胆力ヤバすぎるでしょ…


とりあえず延期してる完結編が完結編たりえることを期待していますよ。


私は楽しめればそれでいいので、公開後のレビューでも見て映画館行くか考えようと思いました。


エヴァのファンの皆さん。
本当に尊敬してます。


ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?