見出し画像

龍が如く 極 part2

2月末に書いた龍が如くの日記から早2ヶ月が過ぎました。


結論から先に書きますが、


まだ全てのコンテンツをコンプできてません。


9割くらい制覇して、あとは軽くエンドコンテンツ回収して終わろうかぁっておもってたら。

エンドコンテンツのボリュームがえげつなかった。

これ本当に2000円くらいで買えていいやつなんですか?


明らかにフルプライスで買っても満足感すごいと思います。

とりあえずどこまであるのかわかりませんが、エンドコンテンツも楽しみます!!


そういえば、前回に感じた自分の直感は間違ってなかった。



桐生さんマジかっけぇっす!!!
マジでかっけぇっす!!!


今日も一日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?