見出し画像

丸亀製麺

今日は丸亀製麺に行ってきました。



寒い時期に食べるとまた美味しいですよね!


香川県民の方からは、あんなもん邪道だ!
香川に来て本物のうどんを食べろ!!


って言われたこともあるんですが、、


正直新潟から時間かけてまで本物のうどんに出会わなくても…ねぇ?
といったところです。

※本物を知らないが故の考えかもしれません。


そして丸亀製麺の中でも邪道中の邪道。


タル鶏天ぶっかけうどん!!!


もう一言で表すならジャンク!!!
そうジャーーーンク!!!

今ファン投票1位になったので復活してるんですが、あれはもう最高です。


胃もたれしたことのない私が最初に胃もたれを迎えるとすればこの食べ物かなと思ってます。


まぁうどんにタルタルぶっかける時点で頭のネジがね??

でも美味い。果たしなく美味いんです。

言語では表現できないので、機会があれば食べてみてください。

それでは今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。


どうでもいいけど、このご時世でうどん札を月10枚集めるのは無理ゲーだよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?