見出し画像

朝活

おはようございます。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますねー。僕の地元、練馬にある豊島園が先月で閉園しました。小学生の時から友達と行っていた事もありなんだか寂しいですね。Instagramでも「#としまえんど」が流行っていたぐらい。。。

豊島園は意外と古くて、94年の歴史があるんですよね!!これは割と最近知りました。そんな古くから愛されている所も時代の流れには勝てないようですね。今のこのご時世、いつどんな会社が潰れるか本当に分からなくなってきています。僕自身も飲食業に勤めており、このコロナの問題でどうなるかと心配しましたが、現状は140店舗ある中、1店舗も閉店することなく継続しています。ただ店舗の状況は一向に回復せず(特に都心の店舗)今後どうなるか分かりません。そんな不安を抱えている人は他にも多いと思います。

今出来ることとして黙って従事しているのではなく、個人の力をつける事だと思い、触った事のないWebの勉強を少しづつやっています。

今後はYouTubeも始めて見たいと思っています。

時々状況を書かせて貰いますので、みなさん是非覗いてみて下さい。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?