莫迦なと感じたらYahoo!ニュースへアクセスして下さい。

画像1 川上さんと石井さんを罠にはめ犯罪者の汚名を着せた星野、沙弥、たむは前者から提訴中。がしかし・・原因不明の病に侵され仲間達の支援もない星野は引退を余儀なくされた。スターダムのそのスタンスにヤフコメにはこんな感じに書いてある。「木村花の自害に対してもテキトー過ぎるぜ・・信用できない。スターダム。」、「金輪際スターダムの大会は観ない。」、「人の尊厳と命を何だと思ってるんだ‼」等ですよ。もうブシロードとスターダムは何の関係も持たない今は川上さんにしてみりゃこの上ない追い風。真相は必ず明らかになるだろう。

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。