見出し画像

最近のインプットいろいろ。9月

トラックメイカーの K,Oです。

良質なクリエイトには良質のインプットが必要。。。!

ということで、最近インプットして、心がときめいたものを書いていきます。(※ただの趣味)


展示会

今年の夏は暑かったので、できるだけ野外は避けて、美術館や博物館などの展示物をめぐっていました。

西武百貨店 渋谷店 美術画廊。陶器の液体表現がおもしろい。
国立新美術館の蔡國強の個展。火薬の爆発を使って描かれたアート。
テート美術館展『光― ターナー、印象派から現代へ』
メディアインテグレーション主宰の内展。Native instrumentsの新作キーボードKONTROL S MK3を発売前に触ってきました。ノブなどの高級感がすごかった。
IZOTOPEのマスタリングウォーター頂いた。音作りのスキルパワーをもらえそう。


KAWSのアートブック

数年前からKAWSの魅力にハマり、新作のアートブックがでたということで、GETしました。

ユニクロ×UTで先行発売されたアートブックを購入!トートバックも貰えた。
2021年に見に行ったKAWSの展示「KAWS TOKYO FIRST」
また展示があれば見に行きたい
実物を見ていると、アートブックの楽しみが倍増するので、より好きになれる気がします。



街歩き

普段は田舎に住んでいるので、用事があって街中に出かけると、すこしウキウキします。(そして、いつも人酔いする)

ふだんは目にしないものばかりなので、インスピレーションを貰えます。

服屋に行くと、曲が作りたくなる。
街中にあふれるアートやグラフティ、はびこる植物など、歩くだけでも楽しい。



ファイナルファンタジー7

青春時代、やり倒したゲームの一つ。FF7。
スマホ版のEVEN CRISISがリリースされたので早速プレイしました!!

当時の雰囲気がそのまま残ってて、しかも映像綺麗。最高かよ。

PS5で発売予定のリメイク第二弾も、新しいトレーラーが公開されましたね。

トレーラー見てるだけでも幸せである。笑

PS5すごく欲しいけど、他にも欲しいものがたくさんあるので、とても悩む。。。


いろいろ幸せパワーをインプットしたので、創作活動つづけて頑張ります!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?