見出し画像

夜中の電話会議

こんばんは。

いやー このあとAM2時から電話会議に出なければなりません。

アメリカ時間にあわわせないといけないからなのですが、もうホントやる気ない中で、ウザすぎます。
最近23時にはベッドに入る生活なので、ホント憂鬱です。

ほとんどのメンバーがアメリカなので仕方がないといえばそうなのですが、出席必須とかやめてくれ。手当でも乗せてくれ。

あ〜。ほんとやめたい。

しれっとブッチしてみようかとも思いましたが、あとからグチグチ言われるのも面倒だし、どっちもどっちだなぁって感じです。

最近メンタルも良くないし、やる気もゼロなので、なんとか今の”悪いながらも生き続けている”状況を、あまり変な生活習慣とか無理をすることにより崩したくないと強く思っています。

わりとギリギリのエッジにいる自覚があり、少しの無理が致命傷にならないか不安です。

やっぱり、もう辞めようかな。

何が大切なのかを真剣に考えなければなりません。

とはいえ、ヤフーニュースを見ると、コロナ倒産の話題がおおくて、、、
よりによってこんなときに自ら退場するって、ほんとタイミング悪いかもなって思いまして。

ほんとツライ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?