見出し画像

気がつけばもう10月

残すところ3ヶ月。

あっという間に時が経っています。

今年は前半は何事もエンジンがかからず、

時空の間にすっぽり入ってしまったような、、

退屈とは違うような、、でも凪の時間でした。

後半になってから、色々自分で忙しくしてしまい、あっという間の残り3ヶ月です。


後半は凪の時間に比べたら人との交流が増えて、

その際にまた心に思うことも沢山ありました。


私はいまどのように過ごしたいんだろう?

どのような人とどういう関係でいたいのだろう?


この先ではなく、今。

今どうしたいんだろう。

そう言った感じで、少しずつ自分の気持ちと向き合って選択をしていくと、

途中多少の苦しいお試しが来るのですが、

委ねていると、

またすっと流れ出していくのを感じました。

あと数ヶ月、今を選択していこうと思っています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?