見出し画像

違和感とゆるい決断

日常で少しずつ感じている違和感

胸の真ん中のあたりがもやっとする

大切にし合えない関係は必要ないと決める

颯爽とくるっと回って新しい方向へ進む。

自分の歩く方向が変われば景色もかわる

360度道がある

その少し違った新しい角度の道の先にまた別の日常が広がる

くるっと。は素早い動きだけど、

選んだ新しい日常の歩みはゆっくり。

いつものスピードだから大きな変化は感じない。

でも、変わってゆくもの。迷わず進む。進んでみてあたりを見る。

ゆっくり進む時間を待てるようになってきた。

止まらないで色々しながら進む。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?