『お金持ち 貧困芸人 両方見たから正解がわかる! 元国税職員のお笑い芸人がこっそり教える 世界一やさしいお金の貯め方 増やし方 たった22の黄金ルール』さんきゅう倉田

久しぶりの投稿です。
ずっと本は読んでいましたが、とても読みやすい本を読んだので紹介します。

さんきゅう倉田さん著『お金持ち 貧困芸人 両方見たから正解がわかる! 元国税職員のお笑い芸人がこっそり教える 世界一やさしいお金の貯め方 増やし方 たった22の黄金ルール』です。
吉本興業所属のお笑い芸人が書いた本で、2021年に出版されたものです。
著者の方、昨年、東京大学に合格されて、今は東京大学に通っているそうです。努力がすごいです。。

本の内容は、お金が貯まらない人の習慣、お金持ちに共通する特徴、収入を上げるにはどんな仕事をすれば良いか?等が紹介されています。
初心者向けで、読みやすい言葉で分かりやすく書かれています。
1時間ちょっとで読めました。
自分が楽しくて、自分にしか出来ない仕事を

この方、芸人になる前は国税の職員だったそうで、税金に関する本も出しているようなので、またそちらも読んでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?