REAL⇔FAKE Final StageSPECIAL EVENT FOR GOOD

終わってしまった。

私の大好きな大好きなアイドルたちの物語。

私、荒牧さんの演じる役で、1番2番を争うくらい彼の演じる「牧野凪沙」が大好きで。

かわいくて、かっこよくて、
まさに私の理想のアイドルそのもので。

ん〜まぁ彼の顔面が大好きなので無条件で大好きなのかもしれないけれど、リアコとかじゃなく本当に応援したかったアイドルの1人でした。

でもドラマま〜じでサスペンス(?)という感じなので、歌ってる彼らを見ることができたのはイベントだけなのですが。

ファンミという設定で作られたfinalのパンフレット。本当に推しの顔面が良くて卒倒。

何もかもまとまってませんが、とりあえずこんな感じで。
もう2週間くらい経ってますが(笑)

お盆休みも終わっちゃったな〜〜
悲しい。お仕事頑張りましょうね。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?