見出し画像

34歳おめでとう

お誕生日おめでとうございました〜!!!!!!
1月マジでクソみたいに忙しかったですよね。
荒牧慶彦氏。
マジですごいなって思う。あの人体力も気力も化け物だよ。

さてさて、OTOKOMAE FESからBoP劇場版公開記念舞台挨拶、Pastureまつりにまきまつり、チェキ会とどえらい日程でお仕事をこなしておられたわけですが。

まあ雑多に感想などをまとめたいと思いますよ。

オトコマエフェスは現地行けなかったので(平日だったし)配信見ました。
いや〜MC慣れてきたな〜
でも相変わらずモチモチ、可愛い顔。
立ってるだけでかっこいい。大好きだな〜って思いました。

阿部顕嵐くんと腕組みしてニヤニヤしちゃってるの隠しきれてなくて、なんだこいつ。
可愛いな、オーイってなりました。

現地行ってないのでこのくらいで。

ぱすちゃーまつりだなぁ、
FC先行、ニコ生先行どちらも2階席飛ばされたんですよね。マジで叫びそうになった、いい加減にしろ。名義死にすぎでしょwwwwww
女装姿、本当に可愛いんだよね。
いや女装を肯定するわけじゃないし苦手な方もいるのは知ってるんです。でもそもそも私は可愛い女の子も大好きなので、可愛い男の子も好きです。

ぱすちゃーのメンツ超いいよね、
みんな大好き

新しく入ったゆーり、めちゃくちゃ可愛い
DJゆーりどタイプ過ぎて、はしゃいじゃったもんね(?)

とりあえず後方にすっ飛ばされましたが、
推しの名を叫ぶ権利を与えていただけたので、まあ許しますよ。

そして、2日後のバーイベ
まきまつりvol.4ですね。

物販まじで地獄だったけどねwww
私の初期位置が入口の近くで、整列向かったけど、オタク達に押されて後ろにも横にも抜けられなくなって前の方に並べたけどいや、、、、、
死ぬかと思った…
私割と身長あるしスポーツしてたから体幹あって押されてもビクともしないし、潰されても頭1つ抜けてるから呼吸出来なくなるとかなかったけど人が人なら死ぬであれ。
不可抗力で押されるだけなら耐えるけど、意図的に押したやつはぶっ飛ばしますからね。
刺すなら刺される覚悟を持つべき。

まあそれはさておき。
結局もちまき、もちまとん我慢できなくて
友人にも頼んで各2個ずつゲットしました。
それは正当な努力だし文句言われる筋合いないし、転売しないし。自宅で積むし。
事後で受注するって言ってた気がするので買い増しするつもりです。小さき命いくらあってもいい。

ゲストめっちゃ豪華でしたな。
廣野くんに、植ちゃん、MC高木さんやったし。
まじでメンツサイコーとなりました。
そしてなんと昼公演5列目。
バカ近くてチケット見たあと動揺してCD落としたwwwwwwwwwwww

色々話してたけど、めちゃくちゃ内容面白くてミニライブも超カッコよくて、推してて良かったな〜って思いました。
レポはTwitterにめちゃくちゃ書いたから、書き移せたら追記しますね。

お見送りまじで最高すぎ。近くで眺められるのいい。
お昼は夜も来るねーって言ったら、
おっ、待ってるよ〜って返してくれて
夜はリップ聞いたんだけど、
予期してなかったのかめちゃくちゃ困っちゃって最後メンソレータムとの回答でした。
困らせてごめんね!💦

本当はメイクで使ったリップ聞きたかったの…

そしてトドメの2/3チェキ会です。
いやーかっこよ。
そして接触!!!!!!!!!!!!!
レポはTwitterの方でしてるんですけど、ハイタッチ忘れました。
自分が言いたいこと一方的に伝えてしまった
しかも何がヤバいって、なんか言いかけててそれを遮ってしまったんよな
ね〜、あなたは何を言いかけたの〜
めちゃくちゃ後悔してる。

推しには喋らせてください。
推しにはいっぱい喋らせてください。

明治座!4月もきっと軟禁される
チェキ会会場だったベルサール虎ノ門

きっと来年も、再来年も、これから先も
荒牧さんが役者を続ける限り私はずっと好きでいるだろうし
荒牧さんが健康で長生きしてくれることを祈っておりますよ。

推しの末路を見届けるオタクになりたいと思う反面、そんな末路を見たくない自分もいるので、推しより早く死にたいかなって思う日もあります。

こんなの一種の宗教だし、他人に自分の人生預ける思想も危険だけど、自分のことを好きでいられるのは荒牧さんがいるからだし、
仕事頑張れる理由も荒牧さんがいるからだし荒牧さんが頑張っているからだし
自分にもお金かけつつ、自分のことを好きでいるためにも暫くはオタクを続けたいな、と思ったイベント期間なのでした。

楽しいことだけ追いかけよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?