ミュージカル「浜村渚の計算ノート」

サンシャイン劇場
9/16 12:00〜

いや〜、めちゃくちゃ良かったですね。
本当にこの一言に尽きる。

久々にチケット代以上の価値を持ち帰ってきた気がします。

大学で情報工学を専攻していたので、一般の人よりは数学に触れてきた(※なんなら教員免許持ってる)と思うので、冒頭の政府が数学は不要理論って胸糞悪い話ではあるんですよね。

数学はマジで使うし、必要です。
お金の計算できないとオタクはできませんから。

それは置いておいて。

立石俊樹さんにエーステ春単とドナミュで完全に囚われて、夏のボーナス出たタイミングで脳死でチケ取ったんですけど、行ってよかった。

基本スキルとして出演の皆様、歌が上手い。
ちゃんとした舞台といったら言い方が悪いですが、正統派な全世代向けミュージカルでした。

渚ちゃんが本当に数学好きなんだ!っていう感情とか気持ちが伝わってきたし、
大人の男性への恋心、相手になんてされていないだろうし、向こうは子供だと思っているだろうし…っていう、そんな感じかな
自分でもよく分かってないし、言われて初めて気づくようなそんな感情なんだと思います。

いや〜、良かったな……………

演出結構好きで、後ろの席とか上の席から全景で見たかったんだけど、私が観劇した翌日から千秋楽までの3公演が中止になってしまったので…

というか翌日と翌々日は私は立川に行ってるわけなのでどのみちリピートはできなかったのですが。

立川の話はまた別の記事で書いてます。

すごい短い観劇記録ですが、許してください。

再演があるなら、また見たい!

皆さんも全世代向けミュージカル観てほしいです。素敵なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?