見出し画像

ビビリな親子。

昨日の『もっと話を聞いてみたい』というnote投稿の時間。

ハッシュタグを書いている時、23時59分となっていた。
後数秒で、連続投稿が途切れる。

だから、慌てて公開した。
ハッシュタグ1つのままで。

今日こそ、noteお休み突入の日にしようと、心に決めていたのに、小心者なので、やっぱり書いてしまった。

内容はいつものことで薄い。

その少し前、その人からメールが届いてやり取りをしていた。
心がぞわぞわするお話をしてくる。

だから、ついつい書いてしまった。

今度ゆっくり続きを聞いて欲しいと言う。

また、noteにその事を書こう。
あゝ、今から怖くて少し楽しみだ。

タイトルの、ビビリは、もちろんぬしとKOKOのこと。

裏山の散歩ばかりしていたので、社会性が育っていないと反省し、町並みを歩くようにした。

先日は、電気工事の車、警備員さんはもちろん、工事の看板にも、ワンワン!

だけど、警備員のお姉さんが、KOKOに声かけして、手をタッチしてくれた。

KOKOキュン💓
な、様子。

色んな人との出会い。
楽しい💓


そして、犬と一緒だとみんな笑顔😊で挨拶してくれる😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?