自己紹介(*•ᴗ•)

もし見てくださる方がいるならば。

の設定で自己紹介してみようと(^^)

アラサー主婦です。

今は子育て奮闘しながらもそこそこ幸せな日々を送っています。

しかし、こんな私も実家はあまり好きではなく、学生時代辛い思いをたくさんしてきました。

恋愛の面でも波乱万丈といいますか、

幸せな恋愛はあまりしてこれなかったような気がします。

*娘に振り回される毎日

*日々のこと(最近は友達にも会えてませんが)

*旦那のこと

*過去のこと

その他もろもろ

書いていこうと思います。

あれ?これって自己紹介になってない?(笑)

ちなみに娘は5歳です。

これから、よろしくお願いします︎︎︎︎︎︎︎︎‪︎‬ ( ..˘ᵕ˘ .. )



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件