見出し画像

69な日々よ。永遠に。

私は、良い歳をこきながらも、

自由気ままに仕事をさせて頂きました。

ある時は、暴言紛いな指導をし、
数人の人を辞めさせ、
泣かせ、
傷つき、
傷つけ、
トラブルは必ず私目が絡んでおりました。

残業はあまりせず、
スパッとタイムカードを押し、
業務の振り分けには参加させてもらえず
自由気ままに好きな様に仕事をさせて頂きました。

ラスト2dayは、
ほぼ何もせず、

いや、むしろラストdayは早退しました。

ボーナストラックですね。

私をパンクロッカーだと
職場で唯一信頼を置ける方に
命名されました。

そうです。

わたくしは
この歳にして
パンクロッカーとして
デビューを果たしたのです。

パンクも疲れるんですが、
いつもパンクします。


パンクすると
頭がパンクします。

バカヤロウーーーーーーー!!!!!

二度と行かねーよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?