見出し画像

告白。学生編パート4

程なくして、バンド活動と大学の授業と
両立する事を決意する。

どれだけ忙しくても
必ず前期はフル単取得する!と決めた。

大学生活は、
馬が合う人たちが集まり、
死ぬほど笑う事も増えた。

ちょとナイーブだけど、 
天然で、寡黙と思いきや
そうでもなく、
ロックな山梨なやつも居たし
サービス精神旺盛で、
やたらモテて
おしゃべりおもろい奴も居たし、
猿みたいなやつも居たし
ヤンキー被れみたいなやつも居たし
曲者が集まったみたいなw

みんなでよくフットサルしてて
大会見たいのも出たっけな。

帰りの浅草は最高に楽しかった。 

ボーリング行って、
ノッポがボールを投げる瞬間に
チビがジーパンをズリパンしたら
たまたまパンツ履いてなくて
下半身全裸になって、
カメラにはバッツリ写るみたいな。

大爆笑。


必ず最後はカラオケオールで締めるんだけど、
猿みたいなやつは、
スロット大好きだから
北斗の拳の『愛を取り戻せ』
を誰かがコソっと
入れると
テンションが爆上がりして、
熱唱しながら、
電柱にぶら下がり
ぶっ壊すというはしゃぎっぷり。

テキーラがお決まりで
ガンガン呑んで
ヘロヘロになって
明け方は信じられないくらい
部屋はぐっちゃぐちゃ。

そういう時に
ムクっと起きて
誰かのタバコぱくって
皆んなの寝顔を見るのが
好きだったな〜。


ほっこりする瞬間だった。


バンド活動もレコーディングして、
オムニバスアルバムに参加して、
レコ発でCLUB Asiaにメンバーで
立つという、
滑り出しは順調だった気がする。

我々にとっては
2回目のライブだった。

そこからのご縁で、
THE DUTCHのジャイ君、
そして、大変お世話になった
H.EATの畑さんと知り合う事になる。

ブッキングでのお誘いや、
企画に参加させてもらう様になり、
池袋ADM
学芸大メイプルハウス
渋谷Taukitchen
はよく使わせて頂いてたっけな。

下北沢ERAにも最後の方は
ちょこちょこと。

初のライブは確か蒲田だった。

その当時付き合っていた
彼女も埼玉から友達とわざわざ来てくれていて、

良い写真を撮ってくれた。 


当時、彼女は文化服飾学院に通っていて、
アクセサリーのデザイン科を専攻していた。

最後は主席?最優秀デザイン賞を
取っていたような、、、、、

地元の友達からの紹介で、
笑顔が可愛らしい娘だった。

直ぐに連絡を取り合う様になり、
少しだけ、ヤンチャ感があった様な
少しギャルっぽいというか
何というか。

あんまり
人に弱みを見せない娘だったから
お姉ちゃん的な付き合い方だった様な気がする。

よく怒られていた。


服装ダサい
服を重ねて着るな
シンプルが一番って。

店員さんに偉そうな態度取るな

とか

照れてる時は可愛いんだけどな〜
怒るとちょっと怖かった









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?