見出し画像

お茶会

今日は千葉県柏市で
不登校改善オンラインサロンsottakuの会員さんと
お茶会をしました。
いつもはオンラインでお会いしていますのでオフ会でもあります😊

場所はこちらです。

とても落ち着く店内でした✨
レモネードが美味しかったです🥰

なぜ柏市なの?

千葉県の方と話していて
私が、柏だったら行ける。
と、言ってしまいました🙏

そこで集まったみなさん。

地元の方、だーーーーーれもいません😅


隣り町の方お一人と東京と埼玉からお越しです。
私を含めて6名。

私が柏市と言ってしまったばっかりに
すみません🙏
色々と段取りして下さり
ありがとうございました。

柏って初めて〜!
と、言いながら楽しい時間を過ごしました。

皆さん、明るく面白い方ばかりです。
おしゃべりは2時間予定が
あっと言う間の3時間🤭

SOTTAKUに入って良かった。
繋がれて良かった。
今まで言えなかったけど、同じ思いの人がいる。と思えてホッとしました。

と、素敵な笑顔でおっしゃる皆さんが眩しかったです✨

笑顔って、しあわせになりますね。
今日は、しあわせをたくさん頂きました。
ありがとうございました😊

出会えた事に、心から感謝です💕



この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,899件

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?