見出し画像

楽しかったなぁ

群馬に行きました!
新幹線のチケット、買えました〜😆
前日、チケットの買い方をYouTube先生に教えて貰ったのですんなり買えました。
感謝です。

新幹線早いー


早いねー!高崎到着!


そして高崎から新前橋へ

新前橋駅


そして、駅前をちょっとぶらり

かわいい看板をパシャリ

鉄板に文字が抜かれてました


そしてタクシーでこちらに!

群馬県庁

「陸王」のドラマを思い出します。

そして登ってみました。

31階からの景色

すごーい❗️

そして
こちらで休憩

32階のカフェ

台湾のオーギョーチィの入ったレモンティー(?)を飲みました。サッパリして美味しかったー!

そしてランチはこちら

群馬会館の食堂です

カニクリームコロッケのカニがたっぷりでした。
美味しかった〜!


そして
本日のメイン
青山節美先生の講演会です!

どんな内容か言えないけど

会場全体がとにかくあったかくて
子ども達も可愛くて素直で

これまで沢山の講演会に行ったけど
こんな雰囲気の講演会は初めてでした。

子ども達のしあわせって何かを知ると
心がキュンとします。

群馬に行って良かった。
楽しかったなぁ〜!
いつもは画面越しでお会いしている皆さん
リアルにお会いしての会話は、やっぱりいい!
温度があります!
今日出会えた皆さん
ありがとうございました💕
楽しかったです❣️

そしてそして、
新幹線チケットの買い方も攻略したので
どこでも行ける気がして来ました。

さ、次はどこに行こうかなあ〜✨






たのしく ゆたかに ここちよく
そんな幸せな1日でした🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?