見出し画像

note始めたので自己紹介

はじめまして!
最近Twitterなどでいいねとかコメントもらう楽しさを覚えた年がら年中真っ黒おっさんです( Ꙭ)ꙭ҉

noteを始めようと思ったのもいいねもらう楽しさを覚えたのでいいね待ちてことで宜しくお願いしまーす

どんなことを書くのかは明確には決めてなくて今の所は適当に書いて行こうかなと思っておりまする

とりあえず自己紹介をすると、普通に育って普通の人生を歩んで来たんですが、1つ自慢があるのは幸せ過ぎる家族(ハムちゃんもいます)がいることです以上でーす

噂のかわゆ過ぎるグミくん

こーゆー自慢など書こうかなと
それと趣味ではないんですが、旅行とかゲームとか心霊など好きなのでそっちのことも書いて誰か気に入れば楽しいなと思う今日この頃でっす

次回の投稿を楽しみにして頂きありがとうございまーーす

先にお礼を言っていくスタイルなので

ではでは

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?