見出し画像

グミくんとの思い出

2023年7月8日に

我が家の愛らしい家族であり、心の支えであったジャンガリアンハムスター、グミくんが虹の橋を渡りました。グミくんの存在は家族に無限の喜びをもたらし、そのかわいらしいしぐさや愛情ある眼差しはみんなの心を温かくしました。

グミくんとの日々は宝物であり、もたらしてくれた笑顔と幸福は言葉にできないほどのものでした。グミくんがくれた愛は永遠で、虹の橋の向こうでも楽しくみんなで走り回っていることを信じています。

この辛い別れに胸を痛めつつも、グミくんとの素晴らしい思い出をブログを通じて共有し、感謝の気持ちを形にしていきたいと思います。
    ありがとう、グミくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?