見出し画像

変わらぬサポート

 おはようございます。

ボクシングウェルター級日本チャンピオン小原佳太です。

 この記事では僕の怪我により中止となった2022.4.12.日本ウェルター級タイトルマッチに向けスポンサードしていただく予定だった企業、個人様を紹介させていただきます。

チャンピオンカーニバル

 はじめに、当初予定されていた防衛戦予定日4.12は毎年年明けから6月までに日本チャンピオンと日本最上位の選手が試合を行うことが義務付けられ、チャンピオンカーニバルと名付けられている日本王者の指名挑戦試合シリーズでした。

 「世界で戦い勝利する」という僕の目標達成にこの試合は時間を消費するので今後のことを考えると難しい選択でしたが防衛戦を行うことに決めました。

防衛戦を行うことを決めた理由はチャンピオンカーニバルの説明にあるように「日本チャンピオンと日本最上位の選手が試合を行うことが義務付けられている」ということ、そして、2019年最強挑戦者決定戦に横槍入れて出場しし2020年に期待を背負い日本タイトルマッチに勝利した僕には2022チャンピオンカーニバルに出場する責任があると思ったからです。

責任義務、つまり責務です。

この言葉を使うと「鬼滅の刃に影響されている35歳」と思われて恥ずかしい。

スポンサーフラッグ

 変わらぬサポートをいただいているスポンサー企業は僕の目標【世界で勝利する】を共に歩んでくれているのですが2022チャンピオンカーニバルも変わらぬ応援いただきました。

そして、この試合からも2016世界挑戦前から僕に注目し、いつも会場応援に来ていただいた方にもサポートいただけることになり僕の責務を果たして今年こそ世界へ出る準備と決意をしていました。

 その企業ロゴをまとめたモノがこちらです。

 僕のことをサポートしていただける企業、そして、個人様方は僕の目標を共に見ていてくれるので本当に感謝しています。

2022

 言葉だけではなく行動することが変わらず求められる2022年、年初めから怪我で試合を中止して躓きましたが倒れません。

 今年は2022年壬寅年、1986.11.12.五黄の寅年生まれの小原佳太は復活します。

まずは再発せぬよう怪我を治しますので期待してお待ち下さい。



僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。